TOP > ぺりっ子さんのプロフィール
ぺりっ子さん
![]() |
マスカラ大好きっ子です♪今は、とのかくボリューム重視で、メイベリン愛用中(*^−^*)
ピンクカラーを目元にも使いたいけど、奥二重ではれぼったくみえちゃうので、アイライン風にしか使えないのが悩み↓あとは、目元のクマもかなり悩んでます(T_T)誰か対処法教えてください・・・
ブログ始めました♪コスメの話だけじゃなく、
日常をつづりたいと思ってるので、
ぜひコメント残してください!
- メイク大好き!
- 安くていいもの好き
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
最近レブロンに目覚め中♪リキッドアイライナーはオススメ(≧▽≦)友達に紹介されたんだけど、発色もいいし落ちにくいしオススメです★
あと、お誕生日プレゼントでもらったネイルも◎こんなピンクを待ってたの〜!って感じで、早くもリピ決定!
レブロンは値段もお手ごろで学生に優しい♪
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(9)
-
ベースメイク
(3)
-
メイクアップ
(14)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(0)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(1)
まだ設定されていません
ぺりっ子 さんの最新クチコミ
ぺりっ子 さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





