


































kotakoさん
![]() |
皮膚が薄くて、刺激に弱めな肌のため、肌にやさしいスキンケア製品が好みです。母が昔から「スキンケアは必ず弱酸性で、極力肌にはいろんなものをつけないほうがいい」などと口うるさいせいか、スキンケアを選ぶときにはとてもシビアで慎重です。敏感肌用は、使用法もシンプルなものが多く、やっぱり肌もホッとする感じで好き。この8月で三十路会入り。ここらで自分に本当に似合うメイクについて、真剣に取り組んでいこうと思っています。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
もうかれこれ2年近く、アユーラのセンシティブシリーズを使い続けています。洗顔と化粧液と美白美容液。プラス、ここ最近のおすすめはやはり精製水。まだ知らないあなた、だまされたと思って「その他」をクリック。日本薬局方の精製水、知らなきゃ損でっせ(誰やねん)。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません