





























![]() |
@コスメを見て日々、自分に合った化粧品探しに奮闘中です。
シャンプー&トリートメントはルベル。顔と体は泡たてネットで泡をいっぱい立てて固形石鹸で洗っています。
肌が気持ちよいと思える感覚を大切にしていると天然系やオーガニック系に行き着くのですが、遊び心も大切ですので柔軟に考えています
今までは角質を取る美容法だったのですが、最近はとある化粧品に出会い、今までの自分のお手入れが間違いだった事に気づき、目からウロコでした。角質を取らないで守る方向にシフトしたら、お肌がふっくら色が白くなり、もともとファンデいらずの肌でしたが、ファンデを塗ってないなんて信じられないと、よくお肌を褒められるようになりました。
基礎は自然派なだけにメークでは色々遊びがあった方が好きです。これからも「女」として産まれて来た人生を楽しみながら毎日を生きていけたら・・・と思っています。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
サッポーの石鹸
へちま100%化粧水(シンプラル)
リマナチュラルシャンプー
ルベルコスメティクスシャンプー(SW&ホホバ)
ルベルコスメティクストリートメント
財宝温泉水
ヴェレダヒッポファンローション
ロクシタン
ミヨシ
パックスナチュロン
NYシャネルのマスカラ
ディオールアイシャドー
YSLアイシャドー
にがり
ロデオドライブ(フレッドヘイマン)273
RMK
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません