






























![]() |
パーソナルカラー(プロ診断)はブルーベース冬です。ファンデーションの色はカバーマークはBO10 RMKは201。セカンドはしいて言えば夏らしく黄みはかなり苦手で、イエベカラーはどんより地味老け顔になります。
唇の色は濃いローズ系でくすみが目立つ為リップメイクは必須です。ベースメイクは艶肌好きでパウダーを省く事も多いです。パーツが丸くクール系や濃いメイクが似合わないので、似合うカラーと雰囲気との融合に苦労しています。
肌質は乾燥肌でアルコールが多く入っていると合わない事がほとんどです。
最近は月一くらいで何かしらのレーザー等をしていて、そのぶんコスメはプチプラですましています。
プチプラも高級な物も値段に見合ってるかどうか、それ以上の価値があるかが大事だと思っています。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません