TOP > karin-nyaさんのプロフィール
![]() |
余裕のあるときに料理教室に通っています。
趣味という趣味がなかったのですが、結構料理も楽しい趣味になりそうです♪
コスメは・・・どれも気になって特に可愛いものには目がないです。形から入るタイプかもしれません。あんまり見た目に惹かれないと、凄くいい効果だという口コミなどがない限りはなかなか手が出ません。
でも、@コスメで色々情報を仕入れて自分に合う化粧品に会えるといいなーと思ってます☆
特に混合肌なので、Tゾーンのてかりから開放されることを夢見て頑張ります☆
まだ設定されていません
- メイク大好き!
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
特にこれ!というものはないのですが、ケサランパサランのコスメが大好きです。香りもいいしキットとか出ると気になって、持ってるのに買いたくなります。リキッドファンデをリピート中です。
基礎化粧品は主にアテニアを使っています。
最近はマックスファクターも気になっているので、良さそうなら切り替えるかもしれません。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(14)
-
ベースメイク
(6)
-
メイクアップ
(8)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(4)
-
ボディ・オーラル
(0)
-
日焼け対策・UVケア
(2)
-
コフレ・キット・セット
(8)
-
美容グッズ
(3)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
karin-nya さんの最新クチコミ
karin-nya さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





