TOP > なずママさんのプロフィール

Profile

なずママさん 5人以上のメンバーにフォローされています

なずママさん
  • 年齢41歳
  • 肌質混合肌
  • 髪質柔らかい
  • 髪量普通
  • 星座射手座
  • 血液型未選択

クチコミをみる(85)

一児(姫1歳10ヶ月)のママです。夏に諦めて焼けてしまった腕やデコルテが復活☆中から外から頑張った甲斐がありました。ありがとう、オルビス。今日は22歳の誕生日なのです(オメデト自分♪)、今年1年もおされ及びクチコミを趣味・ダイエットをライフワーク・メイクを癒しとしてより一層自分磨きに励みたいと思っております・・・なら溜まったクチコミしちゃいなさいよー(自分に渇!)
最近はとにかく美肌ありきの私です。だって肌がキレイだと、デニムにロンTをサラっと着ててもキマル☆しっかりメイクしても、逆にマスカラだけササッと塗ってもきれいな肌だと本当にお顔を褒めて頂けます。最近好きなのは、シャドウをパールベージュとかなじむ系にして、目尻上下にカラーライン(ダークグリーンやパープル)を入れ、マスカラはセパロング。これは季節感と深みが出るし、カジュアルにもきれい目にも出来ます。
(11/29)

なずママ さんのMyブログへ

クチコミ投稿件数:85件
フォローメンバー:8人
Q&A:0件
フォロワー:9人

ブログ・サイト・X

まだ設定されていません

お好み・タイプ・関心

  • メイク大好き!
  • スキンケアの鬼
  • 外資ブランド好き
  • 国産ブランド好き
  • 安くていいもの好き
  • 通販好き
  • セルフチョイス派

メイクを参考にしている有名人

まだ設定されていません

趣味

まだ設定されていません

Myベストブランド

まだ設定されていません

Myベストコスメ

マスカラはファシオのカールロング!
クレンジングはオルビス。
あとオススメはコームの付いた眉ハサミ!!濃い眉さんにどうぞ。
それからも一つ、一生手放せそうにないモノを見つけてしまいました!!キスミーのマジカル赤味消し!!コレすんごいです。まだクチコミしてないけど、なるべく早くします。今まで悩んできたのが嘘みたい!赤味で悩んでる方、是非使って下さい。使いなさい!☆★憧れのピンクチークを楽しめるようになりました★☆パール入り下地→赤味消し→パウダーファンデをフェイスブラシで。これでビックリするぐらいお姫様スキンになりますよ!ちなみに私のファンデはサンローランのタンエクラドゥペルルです。2つレフィル買ってあります、大好き。つけてから2時間後からが最っ高です!素肌に間違われます(笑、いやマジで!)

フォローメンバー

フォローメンバー 一覧へ

参考になったクチコミ

まだ設定されていません

なずママ 5人以上のメンバーにフォローされています さんの最新Q&A

まだ投稿されていません