TOP > **みう**さんのプロフィール
**みう**さん
![]() |
少し前のクチコミは勢いで書き込んでしまったものも多く、
今となっては我が家に姿かたちもないものばかり・・
これからはじっくり使い込んでから評価しましょうと
私なりに意気込んでおります。
皆様のクチコミもとても参考になり、本当に感謝しています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
先日行ったリフレクソロジーで、あっちもこっちも悪いですね、と言われ
ちょっと落ち込みつつ、セラピストのおねーさんに言われた通り
毎日青竹踏んでます。
基礎は今のところハウシュカをライン使い。
目を見張る効果にほとんど崇拝しています。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- 通販好き
- セルフチョイス派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
《サノフロール》 フローラルウォーター ウィッチヘーゼル
《ハウシュカ》 特にフェイスウォッシュクリーム、ローズデイクリームがお気に入り。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(34)
-
ベースメイク
(0)
-
メイクアップ
(1)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(8)
-
ボディ・オーラル
(22)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(1)
-
美容グッズ
(4)
-
サプリメント・フード
(3)
-
その他
(3)
まだ設定されていません
まだ設定されていません





