TOP > れいr5さんのプロフィール
![]() |
初めまして、れいr5です。
2022年頃から韓国コスメにハマっています。
色々スキンケアで冒険しましたが、ようやく定着してきてます。
普通肌と敏感肌をいったりきたり、揺らぎやすいので
国産のものでも合わないものが多く、苦労してますが…
同じような肌質の方に参考にして貰えるよう
できるだけ詳細レビューを心掛けています。
提供品レビューすることもあります。
宜しくお願いします!
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
- アンチエイジング
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- ショッピング
- ネイル
- 旅行
- インターネット
- X(旧Twitter)
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(84)
-
ベースメイク
(2)
-
メイクアップ
(1)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(12)
-
ボディ・オーラル
(1)
-
日焼け対策・UVケア
(2)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
れいr5
さんの最新クチコミ
-
2026/6/16 23:17:07
&be(アンドビー) / &be ダメージケアシャンプー/リペアレスキュートリートメント




5
シャンプーを1袋使い切ってみて、泡立ちの良さ&やさしい香りが良かったので本体… -
2026/6/14 03:50:33
SIL.KAURA / SA ストレート シャンプー/ヘアトリートメント
1
シャンプーのみ購入し、1週間でギブアップしたのでリピできません。以下5段階で… -
2026/5/31 11:33:55
COSRX(コスアールエックス) / 5 PDRN B5 バイタル スージング トナー





6
#PR1本使い切ったのでレビューします。低刺激で無臭、かなり使いやすかったで…
れいr5
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





