![]() |
★プロフィール見ていただきありがとうございます★
30代に入り、肌の調子もいいのか、悪いのか?
2005年6月頃から「うつ病」発病し…毎日奮闘。
睡眠障害もあるため、肌荒れも隠せません(>_<)
最近は「ファイテン」グッズで体の中から健康目指してます♪年度末!忙しいけど負けないぞ。
*2006/5/20*
最近またお手入れに気合入りません・・・。
統合失調症+椎間板ヘルニア・・・
最悪なコンディションです。
ニキビに悩む30歳OL日記など・・・。
今までの奮闘記!今後の夢・・・これからの人生を楽しむために何をしたらよいか?なんだか迷ってる自分の独り言的ナHPです。30年生きてきてこれからの30年考えるとちょっと・・・。期待・不安・・・。
*まだまだ作り途中ですが是非のぞいてください*うつ病を発病してから「うつ病日記」になりつつあります。
早く完治して大好きなコスメ生活早く始めたい。
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- ネイル通
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- カウンセリング派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
*2006.1.14*
★スキンケア
コスメデコルテAQ♪
・クレンジング
・洗顔
・リポソーム
・乳液 (リンクル)
・化粧水(サーキュレーション)
・MLクリーム
・その他 ピュアオイルなど〜
★メイクアップ
デコルテメインです♪
・お粉 (イントゥイス)
・リキッドファンデ(リルーセント)
・アイシャドウ (イントゥイス・マニフィーク)
・マスカラ (イントゥイス・マニフィーク)
チークはピエヌですが、なくなり次第デコルテに移行
ハイライトはロレアルですがコレもなくなり次第移行
口紅・グロスはエレガンスにゾッコンです(- -;)
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(31)
-
ベースメイク
(7)
-
メイクアップ
(11)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(4)
-
ボディ・オーラル
(1)
-
日焼け対策・UVケア
(2)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(4)
-
サプリメント・フード
(1)
-
その他
(1)
まだ設定されていません
happytime124
さんの最新クチコミ
happytime124
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





