TOP > uru-uruさんのプロフィール
![]() |
化粧品は、合う、合わないが激しい人です。アトピーなのですが、幸い顔には出にくく、手や首にヒドイです。
ですが、やっぱりメイクを楽しみたい。アトピーに負けない化粧品を探してウロウロしてます。
洗顔は基本的に石鹸。化粧水は手作り美肌水ですが、その他のアイテムは積極的に市販品を取り入れていこう!と思ってます。
成分を気にした時期もあったけれど、そんなこと考えずにお手入れやメイクを楽しんでるキレイな人がたくさんいるので、その人たちを見習って私も楽しくキレイになっていきたいと思ってます。
サイトは基本的に自分の好きなもの詰め込みページばかりです。コスメについても最近ちょこっと載せてますので、是非いらしてください♪
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
今一番はコスメデコルテ。デコルテを使う人になるとは思わなかったんだけれど、使い始めたら気になる気になる。(笑)
最近、ランコムもいけそうなので、ちょこちょこ手を出していきたいと思ってます。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(9)
-
ベースメイク
(4)
-
メイクアップ
(7)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(3)
-
ボディ・オーラル
(2)
-
日焼け対策・UVケア
(1)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(1)
-
サプリメント・フード
(2)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
uru-uru さんの最新クチコミ
uru-uru さんの最新Q&A
まだ投稿されていません




