




























あーきーさん
![]() |
半年で6キロのダイエットに成功してから、毎日おしゃれするのが楽しくて仕方ありません。
検定の勉強も落ち着いて、睡眠をしっかりとると肌も凄く元気です。改めて美しさは睡眠や食生活など基本から成り立つのが分かりました。
そろそろ老化を気にしながら(笑)ケアをしていかないといけないと思い始めたので、とりあえず「継続は力なり」で頑張っていきたいと思っています☆
目指せ☆黒木瞳!桃井かおり!!です(^^)笑
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
化粧品は大好きなんですが、貧乏性なのもありあまり高いものは買えません・・。
そんな私は毎日コットンパックをする化粧水大量消費女なんですが、それでも惜しみなく使えるのは「ちふれ」の化粧水を使っているからです。そして、最近は保湿も必要だと感じてきたのでちふれの「ノンアルコール美容液」を使用中です。
肌はずっとトラブル無くいい感じ☆もう少し高いのを使えは肌ももっといい状態になるのかもしれませんが、500円しない化粧水は止められないし、環境問題が気になる私としては詰め替え用があるちふれの会社自体に魅力を感じています。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません