

































白シャム犬さん
![]() |
肌は普通よりちょい色白(?)
目は二重ですが寝起きはたまに奥二重や三重になることが・・(-.-;)
年をとってからはメイクよりスキンケア重視。
気に入ると値段を気にせずガンガン買っちゃいます。
ストックがないと不安なので在庫過多なのが困りもの…でも幸せ。
最近は肌のたるみが気になるのでアンチエイジングを意識してます。
昨日より今日、今日より明日、日々綺麗に対して前進あるのみです。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
定番メイクはまつげはボリューム重視でアイシャドウはブラウン、唇は赤やピンク系のグロスです。
もとの唇の色が好き(血色の良い時限定)なのでそれをいかすシアーなグロスが多いかも。
友達にメイク好きがいないので自分のメイクへの評価はもっぱら初対面の人からですf^_^;
化粧品についていろいろ話せる友達が欲しい今日この頃。
いつも皆様の口コミを参考にさせてもらってますo(^-^)o
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません