





































![]() |
最近、経皮毒の勉強をして、ノンケミカルのスキンケアに目覚め、数々の自然派といわれる化粧品を徹底的に調べ上げ、質問しまくり、やっと納得のいくものに出会いました!!肌本来のの力ってスゴイですよ!!
無添加という言葉に騙されてる人結構いると思います。気をつけてくださーい!!
★肌質
混合肌です。夏だとオイリーに近くなっています。
★肌色
イエローベースの春で、部分的に夏がはいっていると断定されました!
★基本の色選び
パステル色が多いです。透明感のないイエロー系は似合いません。なので、透明感を重視しています。
☆顔立ち☆
丸顔で目がかなり大きく、アヒル口です。
かっこいい系に憧れているのですが、絶対なれないキュート系だそうです。(泣)
☆その他☆
アロマインストラクターの資格、認定エステティシャンの資格をもっています。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
★基礎化粧品
NHCの『グリシーナ』シリーズを溺愛しています☆彡
一生使い続けていく!!って言うほど、お肌がキレイに若返りました!!絶対浮気はできません!!・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜・:*
★ファンデ
いままでのファンデかなり気に入っていたのですが、勇気を出して『グリシーナ』の水ファンデに変えました。使い方が独特すぎてびっくりですが、キレイです☆彡
★メイクアップ
今までのを一掃しようと、再びゼロから探しています。透明感溢れるものを見つけたいです♪
★ヘアケア
『グリシーナ』シャンプーに精油を入れています♪
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません