



















エルタさん
![]() |
エルタと申します。ずっと混合肌を謳っていたのですが、エステ十年勤務の友人に『こんな敏感肌見た事ない』『乾燥し過ぎてヤバイ』等言われましたので、不本意ながら『敏感肌』に改めさせていただきました。
病院で処方されている薬の副作用で、日に当たると肌が赤くかぶれたみたいになるので、日焼け止めは必須です。それと、同じく副作用で産毛が濃い!でもめげてません。嫁にも行けました。三歳の娘がひとりいます。
ニキビが治らなかったので、基礎化粧をやめたところ完治。その後も基礎化粧をせず、低刺激のメイクを心掛けるようにしています。調子いいです。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
オリーブマノンのオリーブオイル
…比較的安いし、主婦湿疹も治りました。基礎化粧なしで辛いときにもごく少量をつけたりしています。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ投稿されていません