


























レガちぃさん
![]() |
福島県から群馬県へ引っ越して環境と肌質が変わりました。群馬の乾燥と紫外線はは手強いです!!
3歳の一人息子はガキ大将。毎日テンヤワンヤ。
スキンケアを念入りにしなきゃいけなくなったアラサー超えアラフォー手前のママです。週末ならぬ月一結婚生活まっしぐら。
基本、シンプルなデザインの容器を好みます。あとはほのかな香りを楽しめるモノを好みます。
ローション・美容液はさっぱり感なモノ、ミルク・クリームはこってり感モノ。
素の唇色は赤めで口紅のお色がその通りにならなく苦労することも。
顔全体が濃いめのパーツなので、アイラインは程々に。
メガネをかけているため、アイシャドウは適当に楽しんでます。
汗っかきなので、薄化粧で頑張ってます。私の汗と皮脂に強いファンデーション探し中。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません