TOP > まぁーponさんのプロフィール
まぁーponさん
![]() |
最近、ノーメイクでもコンビニ行けるようになったとです。開き直り?よくわかんないけど。
着々とオバサンの道へ近づいてるワタシです。
そんな自分が結構ス・キ♪
でも、香水は必ずつけてます。
休みでも、寝る前でも。
香りってすっごく重要。ほのかに香るだけでいい気分になれるから。
それに、「自分」の存在を香りで残せたりするもんね。
- メイク大好き!
- フレグランス好き
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
- 梨花
- ニコールリッチー
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まぁーpon さんの最新クチコミ
まぁーpon さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





