



























天むす。さん
![]() |
お気に入りに登録してくださった皆様、ありがとうございます♪
ずっと肌断食続けておりまして、肌荒れ知らずです。
最近は「半断食」…朝は紫外線対策として、しっかり保湿。日焼け止めとパウダーファンデで紫外線カット。(勿論日傘も使用♪)
最近紫外線が弱くなってきたので、そろそろお粉をはたくだけにしようと思っています。
夜はクレンジングのみでスキンケア無し。 ただし、お手入れしたい欲望に駆られたらします(笑)
でも夜は何もしないほうが、断然朝の状態がいいです!(透明感あり!)
最近寒くなってきたので血行促進のため、辛いもの食べたり、生姜湯飲んだり、色々頑張ってます。
みんなで情報交換しながら勉強していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします(=^▽^=)/
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
☆ジュリーク ピュアロザエフレッシュナー・・・天然のローズの香りにうっとり。。顔はもちろん、髪にもシュッと。あろまてらぴってます。
ヤクルト化粧品 パラビオACローション&ビサイクル・・・日焼けしてボロボロになったお肌が復活!肌水分復活の立役者。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません