






















![]() |
身内が美容に興味がなく、友人もあまり気を使わない人が多いため相談相手がいなく・・・参考にさせていただいています。
ハタチくらいからは何を使っても合わなくなり25歳で暗黒時代へ突入・・・・。
やっと合うものに巡り合ったものの、次いつ肌が変化するか分からずビクビクしています。
新しいコスメを試すのが好きな飽き性です。
一度気に入れば合わなくなるまで使い続ける愛用者の面もあり。
便秘は慢性的にあり毎朝プロテイン&ファイバーで頑張っています^^;
背中ニキビに効果のある製品とクレンジングも出来る洗顔を探しています。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
色々試した最後にたどり着きました。肌が荒れてからは極力優しい成分でカバー力がありメイクが簡単でオフしやすいもの(挙げたらきりがないですが・・・)で、これに落ち着きました。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません