





























ジューク大好きさん
![]() |
こんにちは!美容が趣味で、自分磨きが大好きな40代です!
学生の頃から美容と健康には気をつけてます^☆^
10代〜20代の頃はニキビで悩まされたことをあり無香料で天然成分に近いものを使用するよう心がけてました。ファンケル、アザレ、クロロフィル美顔、ニッピコラーゲン、マイラ化粧品。
体にいれるものも健康食品や有機野菜、オーガニックなものをできるだけ取り入れるようにしています。特に、サプリメント、ドリンクはいろいろなものを試してますが、おちつくのは天然成分、体に優しくて 吸収力がいいものでしょうか。もちろん 効果がないといけません。年齢とともに今までOKだったものがどんどん変化してきてます。日々、自分との戦いです。楽しく美容して大好きな自分であり続ける為にも良いものを吟味してリーズナブルに取り入れる事ができるようにとおもってます!
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません