TOP > にくえさんのプロフィール
にくえさん
![]() |
美容室でカット以外にもメイクアップ、エステとトータルでお客様をプロデュースしてます(*^^*)
お客様が自分の美に喜んでくれたときが一番うれしいです。
私自身、3年前くらいにニキビが酷く、顔中全体に赤い化膿したニキビができていて人前に出たくないくらいでした
色んな皮膚科を渡り歩き、良いと聞いた方法は必ず試しました。
漢方やら、お菓子禁止令やら、抗生物質やら、皮脂バランスを整える化粧品…被れる化粧品もなかにはありました。
今はビタミン剤C、B2、B6を処方してもらい、ストレスをためないように保ってます。時間があれば炭酸パック、ビタミンC誘導体を導入したりしてます
現在ニキビ跡と戦い中!
オーガニック商品や、香りの良いものは基本好きです
今は、野菜中心に自炊し、朝は豆乳+バナナ+大麦若葉ミックスしてスル〜っとスッキリ♪
健康オタクぎみです。
からだ作りも頑張りたいです
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- ネイル通
- 外資ブランド好き
- 国産ブランド好き
- 自然・低刺激派
- アンチエイジング
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
- 梨花
- 安室奈美恵
- 料理
- 食べ歩き
- ファッション
- ショッピング
- エステ・リラクサロン
- ダイエット
- ネイル
- 旅行
- ドライブ
- インターネット
- 写真
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(3)
-
ベースメイク
(0)
-
メイクアップ
(1)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(1)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
にくえ さんの最新クチコミ
にくえ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





