TOP > ☆良子☆さんのプロフィール
☆良子☆さん
![]() |
こんにちは☆
今久々に自分のプロフみてビビりました(笑)
春のメイクについて語っちゃってるょ!痛い!自分痛い!
慌てて書きなおし(汗
夏はやっぱシアーなメイクがいぃですね♪ホワイト系のシャドウをアイホールに塗って、ターコイズとかぱっきりした色のシャドウをライン代わりに使うだけのシンプルメイクが最近好き。
でもブラウングラデの方が全然いぃよっていわれて凹み…。…早く秋にならないかな…(濃いメイクしても許される時期だから。笑)
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- 安くていいもの好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
夏場はキラキララメ☆がいぃですねぇ♪夏場は100均のやたらラメが多めなシャドウが大活躍!ぇ、冬でも使ってるだろって?あはは…
マスカラはいっつもビューコスです。マックスファクターとか久々に使ったけど何か匂いがやだ!落ちるし…というわけで100均コスメに頼りっぱなしの安い女です。
チープコスメ最高〜!
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(26)
-
ベースメイク
(1)
-
メイクアップ
(22)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(4)
-
ボディ・オーラル
(4)
-
日焼け対策・UVケア
(1)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(2)
-
サプリメント・フード
(4)
-
その他
(1)
まだ設定されていません
☆良子☆ さんの最新クチコミ
☆良子☆ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





