TOP > milky083さんのプロフィール
![]() |
ご訪問、有難うございます。
カバマ診断ではBN20。パーソナルカラーはブルべ夏。
混合肌よりの敏感肌。と思ってたらスキンケアの甲斐あってノーマル肌に!ちょっと油分多めですけどね。今現在の肌の悩みは毛穴です。
基本ちゃんと使い込んでから書こうとしています。とくに基礎化粧品は大抵3〜4ヶ月は使い込んでからその化粧品の効果を書きたいと思ってストックを購入して使い込むことが多いのですが、新しい基礎化粧品を使い始めたときは、ついテンションが上がってしまい、すぐに使用感だけの口コミをしてしまいがちです。購入したての感想や感動って長いこと使用してるとつい忘れてしまいがちですからね。でも、その後で思い当たることや使用感に変化があったときなどは、その都度結果も含めて追加で書き込みしたりもします。メイクアップものも含めて一つの化粧品を大事に気長〜に使うことが好きなタイプです。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- ボディケア命
- フレグランス好き
- 外資ブランド好き
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- カウンセリング派
- セルフチョイス派
- アンチエイジング
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
- 安室奈美江
- Boy George
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- 読書
- ファッション
- ショッピング
- エクササイズ
- インターネット
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません




