TOP > neko8854さんのプロフィール
![]() |
四十代も半ばにきて、肌がくすんできました。
この夏から、オルビスでリニューアルしたアンチエイジングと美白を兼ね備えた基礎化粧品を使いだしました。
でも、真夏日・猛暑日が続く時には、これらの基礎の上に、SPF50にPA++++の下地に夏用ファンデーションを使い、日傘をさしても少し日焼けします。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- セルフチョイス派
- アンチエイジング
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
- 音楽鑑賞
- ファッション
- インターネット
まだ設定されていません
お気に入りのオルビスユーからホワイトシリーズの基礎化粧品が発売されて、しばらくモイストアップローションはお休みして、ホワイトシリーズの化粧品を使うことにしました。ローション1本使い終わった後、結果が少しでもくすみが澄んだらいいと思っています。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません





