TOP > haluccaさんのプロフィール
![]() |
只今口コミ書き直し中です。安くて良いものを探してコスメジプシーしています。乳化剤・多ヒアルロン酸・強すぎるアルコールがダメ。通販コスメ、ドラッグストアコスメが好き。肌質は乾燥性敏感肌、目は奥二重、ブルベまで行けない微妙なイエベ。唇は青み有。パーソナルカラー春冬という不思議なタイプ。自分が解らない…。オイルはミネラルオイル派。オリーブオイルはB型には合わないらしい。B型AB型さん心当たりないですか?子供はミネラルオイルダメなのでA型と予想。
まだ設定されていません
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
- アンチエイジング
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- テレビ
- 読書
- 料理
- お酒
- ファッション
- ショッピング
- エクササイズ
- ヨガ
- ダイエット
- インターネット
- ブログ
- X(旧Twitter)
セザンヌ・オルビス・ちふれ・サンホワイト
色物コスメより基礎化粧品がすき。でもたまにブームが来てコレクターちっくに集めたり。化粧水は安くても美容液や蓋が大事。廃盤になったKATEのブラウンコレクションの1番が大好きすぎて悲しい。オレンジメイクが好きです。香水つけなくなっちゃったー。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません





