TOP > charoさんのプロフィール
![]() |
久々の投稿です。
35歳で歯の矯正を始め、もうかれこれ10年以上たちます。歯を抜かない矯正でして、歯と歯の間に隙間を開ける装置をつけていました。2年がかりで歯を動かせ隙間が空き、その後1年程でワイヤー矯正が取れ、念願の綺麗な歯並びになりました。
八重歯があったのですが、綺麗に収まり歯に対してのコンプレックスがなくなりました。
顔の輪郭も周りから変わった、と言われました^_^
息子も独立、遠〜い所に移動になり寂しいですが、遊びに行く楽しみができました。
美容皮膚科通い、歯科の定期的な検診と少しでも綺麗でいたいと思う毎日です笑
つたない、私のクチコミに『ありがとう』を押して頂いた方に、感謝致します。
なかなかクチコミが出来ていない状態ですが、皆様の参考になるようなクチコミをしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します(^-^)
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- カウンセリング派
まだ設定されていません
- 音楽鑑賞
- ファッション
- ショッピング
まだ設定されていません
2013.5
またまた、4月からコスメデコルテにシフトチェンジ致しました。
やっぱり、乳液先行が好きです(^-^)
コスデコ離れ2年程、弱酸性化粧品を使っていたのですが調子の良い時は肌が綺麗になるのですが、調子が悪くなるとものすっごく悪くなり、ほぼ夏でも乾燥気味に陥る状態…。
やはり、私にはコスデコが合ってるのかと考え直し、2年ぶりに戻ってきました(^-^)
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(16)
-
ベースメイク
(3)
-
メイクアップ
(1)
-
香水・フレグランス
(1)
-
ヘアケア
(4)
-
ボディ・オーラル
(1)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(3)
-
サプリメント・フード
(1)
-
その他
(2)
まだ設定されていません
charo
さんの最新クチコミ
charo
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





