

































リブラブさん
![]() |
こんにちわ。私は現在44歳の二人の子持ちです。上は今年24歳の大学生の息子、下は今年23歳の結婚してる息子です。最近、下の息子の子供が産まれ、とうとう おばあちゃんになってしまいました。
私は20代の頃クリスチャンディオールのBAをやってました。30代の頃はエステシャンと化粧品開発を手がけてきましたので、美に関する事は大好きで、今でも、色んな化粧品に大変興味があり、色々、使っています。
自分の給料の全部は洋服を買ったり、化粧品を探索したりで、全部なくなってしまいます。
趣味はスキューバーダイビングです。年中、海外に行って、潜ってます。
化粧品に関しては、安い物から、高い物まで、色々と使っていますが、今はイプサラインを主に色んな物を探索しています。
化粧品に興味がある方や、同年代の方、お友達になりませんか?
よろしくお願いしま〜す。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません