























テレビアニメさん
![]() |
はじめまして!
10代の頃は化粧品には無関心でしたが、ここ数年大人ニキビに悩まされお手入れの仕方、お化粧品に興味を持ちはじめました。
おかげで今はニキビにはほぼ無縁になりました。
今は毛穴の開き、美白に力を入れていきたいと思っています。
飽き症なのでころころ変えたりしていますが皆様の口コミを参考にしながら綺麗になっていきたいと思っています。
私もまだまだですが、少しでも参考にしていただけるような口コミをこれからしていきたいと思っています。
なるべく半分以上使ってから口コミしようと思っていますが、あまりに変化を感じた場合や、全く合わなくてやむなく使用断念した場合などは早目に口コミする時もあると思います。
どうぞよろしくおねがいします。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
基礎化粧品はソフィールを使い始めました。
1年後にはシミ・しわが改善されてどんな肌質でも普通肌になるという事らしいです。
まだ効果はわかりませんがとりあえず1年間は使い続けるつもりでいます。
メイクアップはほぼクレドポーボーテを使用しています。
ファンデーションはジプシー中。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません