


































![]() |
毎回長文で読みづらく申し訳ありません。
たくさんのLikeやフォローをして下さり本当にありがとうございます。
皆さまの口コミを読ませてもらうのがとても楽しみで、勉強にもなりますし、素敵な化粧品に出逢えればと思っています♪
自分は万年保湿第一です。
美容ものは10代の頃から今も変わらず新商品や昔からある物など興味津々です。
プチプラからデパコスまでブランド問わず今は自分の肌質に合うものを探し続ける事が趣味みたいになっていてコスメ貧乏です…。
家事育児が優先してスキンケアもメイクもずぼらになりがちで時々とんでもない肌荒れもします。。コスメの一滴やツール類一本一本を大切に使い、感じたままを素直に口コミしています。
皆様のレビューを参考に素敵なコスメに出会えたらなぁと思っています☆良いものはぜひ真似させて下さい。
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません