TOP > いちご0317さんのプロフィール
![]() |
最近プチプラのリップ集めにハマッてます!!
イエベ秋です♪なので深い色が多いです。
でもオレンジは似合いません…。
あとはストレス溜まると
香水を購入したくなります笑
※ジェルネイルアレルギーで
最近ネイルしてません…。
- メイク大好き!
- フレグランス好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
- 北川景子さん
- 柴咲コウさん
- 音楽鑑賞
- テレビ
- 料理
- ファッション
- ショッピング
- ドライブ
- インターネット
- X(旧Twitter)
やはりこのパウダーファンデーションが一番私にはあいます。
季節で肌の状態は違うけれど、無くなれば迷わずエスプリークですね。
ソフトストーン、有り難い一本でかかせません。
朝、塗って夜まで続くし持っていてもデザインが可愛いので恥ずかしくありません。
アージュレスはニキビ肌でクレンジングを探してた時にサンプルが来てこれだっておもいました。ジェルで伸びがよく、すぐ馴染んでメイクを落とした後もちもち感があり、しかも凄くいい香りがするのでリラックス効果もあると思います。現品購入しました。10%offで(*^_^*)
久しぶりに、これだっていう香水に出会いましたね。私、大人ニキビが出来てたんですが、私はこの香りに癒されて、かなり治りました。
ストレスニキビだったんですね。香りって凄いです。
子供たちも好きみたいで、いい香り〜って。男の子なんですけど。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(26)
-
ベースメイク
(8)
-
メイクアップ
(47)
-
香水・フレグランス
(3)
-
ヘアケア
(6)
-
ボディ・オーラル
(4)
-
日焼け対策・UVケア
(5)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(1)
これもホントに助かりました(*^_^*)
保育園の遠足でバタバタしててクチコミ見て買って試す暇なく本番!
あの嫌なベトベト感が全くなく付けてる感じも軽くて帰って化粧落としても赤くなってませんでした





