





















kuro14さん
![]() |
面倒くさがりなので手間をかけずにきれいでありたいと思っています。なのであれこれ塗るのが好きではありません。シンプルなお手入れが好きです。
<メーカー>
信頼できるメーカーのもので新発売の商品よりロングセラーのものを選ぶようにしています。
<スキンケア>
赤ちゃんから使える様なスキンケア品を選ぶ。刺激が強いものよりなるべく低刺激で合成界面活性剤や合成ポリマーが配合されていないものを使用したいものです。ためしてガッテンを拝見してからセラミド入りで低刺激のクリームを探し中です。
<メイク>
メイクは基本的にはノーファンデで石けんで落とせるものしか使いません。レジャーで日焼けしそうなときだけ日焼け止めを使います。ただ冬と職場のエアコンで乾燥がひどいので保湿力の高いパウダーを探しています。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません