






























![]() |
お気に入りに登録してくださった方&訪問してくださった方、どうもありがとうございます(*´ω`*)
【about me】
*肌:乾燥寄りの普通肌
*髪:カラーリングなし。肩くらいの長さのボブで、ゆるいウェーヴ
*ファッション:雑誌は『oggi』が好き
コスメ大好きで、よくいろんなブランドのカウンターに足を運んでます♪
長年スキンケアジプシーでしたが、ボディケアで昔から愛用している
『CLARINS』で揃え始めました。
体の中で、昔から1番力を入れてケアしている所は、『バスト』
ぷるんと上向き・ふわふわマシュマロを目指してます!!
試したコスメは、ちょっとずつ口コミしていきますね---(★´∀')b
まだ設定されていません
まだ設定されていません
○FDは、『素肌が美しい人』的仕上がりが大好き。
○スッと長く、繊細なまつ毛が好み。
○アイカラ--は、エレガンスアルモニー#05を愛用中。
○リップメイクに目覚めました。職業柄、普段はハッキリした色を使うことが多いです。
○ボディケアが大好きで、どんなに疲れて帰っても、CLARINSの『クレーム マスヴェルト』と『レ ビュスト エパヌイッサン』をつけないと眠れません♪
まだ設定されていません