































![]() |
☆イエベ・色白です。
10代の頃から顔や体型にコンプレックスがあり、綺麗になりたい!と毎日思い、コスメや美容情報には目がなかったです。
ですが初恋がきっかけで体型はスリムになり、ヘアスタイルや服装を変えたら、人生180度変わりました。
女性はヘアスタイル、メイク、洋服で別人のように綺麗になれます。
皆で綺麗になりましょう(*^∇^*)
☆ちなみにこだわりは、マスカラ・アイライナーはブラウンにすること。
黒いマスカラ・アイライナーが流行りですが、私は目が大きいのと、イエベなので黒だときつく、顔色もくすんで見えます。。
ブラウンの方が柔らかい印象になり◎、意外と目元ははっきりします。
コスメは、ネットでお買い得を送料込みで買うようにしてます。
まだ設定されていません
このブランドオンリー!ではなく、気になった物は試すタイプです(^^)
スキンケアは
☆カザンソープ
☆メイク前の韓国シートマスク
最近はニベア。夜はこれだけでも肌は潤います。
時間がない時はメイク前にも使用し、UVの下地とファンデを。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません