TOP > MINMINTA1さんのプロフィール
![]() |
基礎化粧品については、最近は色々試すのではなく、自分にあったものをじっくり使ってみようと思い、浮気をしなくなりました。
メイクアップものは色々試したい!でも、普段お化粧しないので買っても減らなかったり・・・・。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- カウンセリング派
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- 料理
- 食べ歩き
- ショッピング
- インターネット
- 写真
オルビスのアクネケアものはかなりお気に入りです。
イプサのスキンリニューファンデーションは数年使ってます。ついに廃盤になってしまったので次シリーズに乗り換えましたが、イプサにはしばらくついていこうと思っています。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
MINMINTA1 さんの最新クチコミ
MINMINTA1 さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





