




























![]() |
ねこ大好き!映画大好き!音楽大好き!そして、コスメ大好き!!の浪人生です!!
今はただ親のすねかじってるだけの身なので、あまり高いものは買えません…。チープコスメ派。来年こそは大学生になって、バイトしてちょっとお高いものにもちょうせんするぞ、お〜!!
◎全国の皆さんへ◎
広島では「広島じゃけん!」とは言いません。「広島じゃけえ!」です
◎近頃の、ワ・タ・シ◎
ついに予備校がはじまったりして…、90分×5コマという日もあるので、瀕死。先生のキャラが濃いっていうのもありますが。でもさすが塾講師。
授業はとっても楽しいです。特に化学。化学すきなのでヨダレたらして聞いてます。(キモッ
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
オードムーゲ BAさんや友達に褒められる肌はこいつのおかげ。ウフ。
ヴルジョワのエフェ3D 貧相なおいらの唇を自然な色でボインと色っぽい唇にしてくれるいいやつ。
ちふれのプレストパウダー おいらの顔面にT字状に広がる油田から溢れ出るあぶらをすいあげ、毛穴をもごまかしてくれるありがたいやつ。
セザンヌのビューティラッシュエッセンス まつげ伸びますよ
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません