

























AYERENEさん
![]() |
最近買ったコスメの中でお気に入りなのは、
ケイトの黒いアイシャドウ。
ブラックアイメイクって悪ぶったイメージだったけど、
上下に丸く膨らませばグラマラスでちょっとセレブなキュートアイになるんですね!
シャドウを入れる幅のバランスでもイメージが変わる!
研究の結果、
「上まぶた2:下まぶた1」
が一番黄金セレブな比ですよ☆
ピンクのチークとベビーピンクのリップで仕上げるとなお良し!
リップバームの後に、手持ちの白いアイライナーを唇の真ん中を軽く塗りつぶして、なじませた後に塗ると、外人ベビーピンクの唇が完成することを発見☆みなさまも試して下さい!
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
美人まつげ作りに欠かせないのは「アヴァンセのラッシュセラムEX」!あとは下地代わりに資生堂のdramatical volumeを塗って、歯間ブラシでとかした後に軽くデジャヴを。歯間ブラシはお友達のメイクさんから教わったんだけど、毛抜き使うより楽に美人睫が作れます☆
あとルティーナの下地(ピンク)は欠かせない☆一気にモテ子肌になれますよ!
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません