






























◎まんまる◎さん
![]() |
こんにちわ!◎まんまる◎です(^^)
スキンケアの大切さを重視しています。
年を経てから慌ててお高いコスメを使うより、長年きちんとこつこつ備えをしていればお肌にとっても金銭的もいいんじゃないかしら、、、という事で。
基本的にお休みの日はお肌も休息日でノーファンデ。(日焼け止め必須)
肌本来が持つきれいになろうとする力を引き出すためです♪
メイク美人は誰でもなれる!素肌美人こそ本物じゃ!!☆
(メイクもかなり大好きですが・・・)
お気に入り登録、ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪ H17.2.3
詳しい自己紹介です。ご興味があればご覧になって下さい(*^^*)H16.9.13更新
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
ジュリークをライン使いしてからお肌の調子がいいので
ファンデはベタですがクレドのフリュイド→同お粉で朝から化粧直しゼロで帰宅。
(持って行くのが面倒で試したらNo Problemでした)
アイメイクはもっぱらシャドウイントゥイス。
オールマイティなので沢山もってます。
リップはシャネルのサンティヤント#09が最近のお気に入り♪
まだ設定されていません
まだ投稿されていません