![]() |
以前はデパートコスメが好きでしたが、最近はドラッグストアで安くていいものを探すのが楽しみ♪です。安くて良かったらとってもトクした気分。
3才の子供がいるので毎日子育てに追われてますが暇をみつけてはこまめに@コスメチェックするのが楽しみです☆。コスメフリークの友人がいないので、コスメ話をできないのが少しさみしいです。メンバーメールもお待ちしてます♪最近忍びつつある加齢によるお肌のたるみ、くすみ対策として、マッサージ、ピーリングは欠かせないなと痛感しています。最近のお気に入りはローラメルシェのファンデとマジョマジョのアイシャドウです。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- 外資ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
最近、食べ物は添加物など気にするのに化粧品の成分は本当にお肌に害はないのかしら?ときになりだしました。お肌にもきっと自然のものが安全で優しいはず!と思うので@コスメでみなさんの
口コミを参考に除々にチェンジしたいと思ってます☆
使用感ももちろんですが香りは大きなポイント。
使うたびに幸せ気分になれる香りが大好き♪
洗顔はラッシュのソープ、その後はダイソーのはと麦化粧水でパッティングとふきとり、仕上げはカミヤマ美研のジェルかオラクルの美容液で仕上げ。朝は洗顔せずに蒸しタオルで肌表面をふきとって夜と同じもの使用。特にトラブルはないけど美白のお手入れもしようか思案中です。
2005年8月更新
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(12)
-
ベースメイク
(7)
-
メイクアップ
(11)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(2)
-
日焼け対策・UVケア
(1)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
あかちゃんのほっぺ
さんの最新クチコミ
あかちゃんのほっぺ
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません




