![]() |
以前はメイクに時間かけずスキンケアも疎かでしたが
年齢も重ねてお手入れが必要と実感☆
日焼け止めからパウダーまで時間をかけるようになりました。
出来たシミはどうしようもないのでこれ以上出来ない様に予防する事
光で飛ばすなどカウンターでアドバイス頂き工夫してます。
色味で随分変わるので色選びは大事です♪
マツエク、ネイル、フレグランス、眉デザインなど興味が増え
忙しいながらも美容dayはリフレッシュしています。
基礎化粧品とファンデはクレドポーボーテ
眉はケサランパサラン、他はsuqqu
よい商品ですがお値段もよいので^^;
少しづつですが集めて行っています☆彡
パーソナルカラーはネットなどで調べ【イエベ秋】と思っていた所
診断へ行ったら【ブルベ夏】でした^^;
ただブルベ色が似合いません。
suqquカウンターではイエベではないかと。。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- ネイル通
- フレグランス好き
- 通販好き
- 北川景子
- 石田ゆり子
- 花田佳衣子
- テレビ
- ファッション
- ショッピング
- ネイル
- スポーツ観戦
- インターネット
- ガーデニング
クレドにもはまりました。
ちょこちょこ買い足していっています♪
容器のカットの美しさなど気分があがります☆
カウンターでメイク方法聞いたり、アドバイスを貰うのが楽しみになりました♪
ルフォンドゥタンも入れたかったのですが3つまでとの事で^^;
タンクッションエクラはテクニックいらずで艶肌になります。
気になる所は重ねるとカバー力もあると思います。
モチは2か月位とBAさんに聞いてましたが私は4、5か月持ちます^^;
スポンジを裏返したり、スポンジを抜いてケースの底部分を塗ったり
貧乏臭い事をしての事ですが・・・
suqqu歴は1年位ですがすごくハマっています!
アイシャドウの質感のよさやリップの塗りやすさ色味も最高です。
集まってきたしもう買わない!と思っていても
新色や限定のパンフを見るとワクワクが止まらず買ってしまいます。
ネーミングもオシャレ☆
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(12)
-
ベースメイク
(13)
-
メイクアップ
(21)
-
香水・フレグランス
(2)
-
ヘアケア
(4)
-
ボディ・オーラル
(3)
-
日焼け対策・UVケア
(1)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(2)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
まだ設定されていません
のりかめみ
さんの最新クチコミ
のりかめみ
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





