TOP > ゜+。向日葵。+゜さんのプロフィール
![]() |
イエベの敏感肌で混合肌です。
ずっと乾燥肌だと思っていましたが最近、混合肌だとわかり、過去に購入したものは私には合っていないものが多いです、、、
色々と使用してきましたが、やっと自分に合うものがわかってきた気がしますがまだまだ迷子中です。
〜色々と試してみて〜
UVや化粧下地は色のないクリアなものでないと白浮きします。
最近は色付きが多いので探すの大変です、、、。
混合肌なので美容成分多めのものはテカテカになり、時間が経つとベタベタになりなります。
ファンデはパウダーは厚塗り、粉ぽさが目立つのでリキッド派です。薄づきの軽め仕上がりでツヤがあり伸びがいいものが好きです。
全てをクリアしている資生堂のエッセンススキンブロウが好みですが美容成分多め。私はベタベタになってしまいます。使用する場合は皮脂吸着の下地やパウダーなどで対処しています。
スキンケア等は敏感肌用を使用しています。
まだ設定されていません
- 自然・低刺激派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(8)
-
ベースメイク
(10)
-
メイクアップ
(3)
-
香水・フレグランス
(1)
-
ヘアケア
(3)
-
ボディ・オーラル
(2)
-
日焼け対策・UVケア
(5)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(2)
-
その他
(2)
まだ設定されていません
まだ設定されていません
゜+。向日葵。+゜ さんの最新クチコミ
゜+。向日葵。+゜ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





