























風ヒカルさん
![]() |
見ていただきまして、本当にありがとうございます。
使用感等、個人差がありますのであくまでもひとりの人間の感想です。そして自分の感じたままに書いておりますので、中には御気に召さない記述等があり、誰かや何かを傷つけているのかも、と思うこともあります。
その時は、どうか寛大な心でお許しください。
急に基礎化粧品に添加されているもの(合成ポリなど)が気になり怖くなってしまいました。
今までも無添加の基礎化粧品は使用していましたが、やはり添加されているものがありまして・・・。
今はシンプルでナチュラルな基礎化粧品にチェンジ中です。
今まで、あまりたくさんのものを使用したことがありませんのでクチコミ件数も少ないですけれど、よろしくお願いします。
(^^)
最後になりましたが、お気に入りメンバーに登録くださる方がいらっしゃること、本当にありがたく、うれしいです。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ投稿されていません