






















![]() |
デパコスマニア、綺麗なパケを見るのが好き。爪で角栓やニキビを押し出す癖がありますが自分の不始末を楽して帳消する為なら手段を選びません。ズボラだけど上昇志向までは捨てたくないという厄介な習性。
めんどくさがり屋なのでコスメの写真はジャンル毎かブランド毎に纏めて撮ってます。同じ写真ばかりでごめんなさい。
脂性肌だったのに普通肌になってきた、変化に付いていけない。12年ぶりに@cosmeに戻って来ましたので徐々に再開します。当時書いた口コミも混在していますので投稿日が古い物もあります。
【環境】
・ドライヤー終了後、ひと息ついてからスキンケアをするのでお風呂上がり〜スキンケア開始までが長い。年1でフェイススチーマー併用。(年1!?)
・朝はすっぴんでもクレンジングからスタート。
・カラー診断は転生しがち。気にしない。
・正規ルートでしか購入しない。定価で良い。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
洗顔→セルディ
クレンジング→クレンジングエクスプレス、オイル
スキンケア→Dior
デオナチュレ、資生堂系アイブロウペンシル
MAQUIAGEコーミンググラマー
CHANELスティロユー
SK-2ルースパウダーが必需品!!!
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません