TOP > p夏さんのプロフィール
![]() |
良い!と言われると必ず買ってしまう
衝動買い癖がありますw
限定品 と付くものには特に弱いです
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
まだ設定されていません
- ショッピング
- 写真
メイクの基本は絶対に洗顔と水分補給・保湿の
スキンケアーが大事だと思ってます。
欠かさないことは、
毎日コラーゲンドリンンクとプラセンタを摂るのと、
10日に一度は角質取り。(ガスール)
1週間に一度は美容パック(主にsk-2)
エステに行って知らない化粧品より、
自分で信頼できる素材でお肌を保っていきたいと思ってます!
勿論食生活も気にかけて。というか
この歳だと脂っこいのが無理なんですけどね^^;
30代になって
睡眠、身体の外、中身からとキチンと摂取する事が
大事だと気づきました(おそいっ)
美力と健康美を目指しています。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(37)
-
ベースメイク
(15)
-
メイクアップ
(11)
-
香水・フレグランス
(1)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(0)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(1)
-
サプリメント・フード
(1)
-
その他
(0)
まだ設定されていません





