



























![]() |
デパートのお化粧品カウンターへ行くのが大好きです。
基礎化粧品は、SK-II(5年使用)からクレ・ド・ポー ボーテに移行しました。
クレ・ド・ポー ボーテは製品が良いのはもちろんですが、カウンターのBAさんたちの丁寧さ・親切さがとても気に入っています。
(SK−IIは製品は気に入っていましたが、カウンターでの対応が人によってまちまちで、それが基礎化粧品を替えるきっかけとなりました。)
ベースメイクはずっとコスメデコルテAQミリオリティですが、メイク用品もクレ・ド・ポー ボーテのものに替えつつあります。
※アロマセラピスト、インストラクターの資格を持っています。顔やボディのマッサージをして、日頃のお手入れに役立てています。
(H25.9.4編集)
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ投稿されていません