



































![]() |
アトピー肌の改善のため日焼けどめを塗りだしたのは10歳のときでした、
スキンケアは趣味。。。というか、私に課せられた義務だと思ってますが、続けてみると意外に効果がでるもので、
アトピーはほとんど改善しました。
スキンケア商品の宣伝文句にもいろいろ引っかかった10代を乗り越え、最近はかなりお気に入りに囲まれて過ごしています。
美肌にはまだまだ遠いですが、努力中です。
最近の肌質は混合肌で、ニキビや乾燥に振り回されている感じです。
スキンケアのモットーは
焼かないことと、保湿すること。
美容液にも一時期ハマっていましたが、最近はもっぱらシンプルスキンケアです。
どれだけ安くていいもので綺麗になれるか、研究中です
まだ設定されていません
まだ設定されていません
私のお守り的存在。小学生から中学まで常に荒れていた唇を1、2回の使用でなかったことにしてくれた薬用のリップ。
香りもなく、直接塗ることができるので、ポーチのなかには常備です。これを下地にしておけば、アトピーの私でも口紅がちゃんと使えます。
まだ設定されていません