



























クラギのさなぎさん
![]() |
オイリーかつ敏感肌で、元ニキビ肌。
今でも生理前とかはニキビできちゃうこともありますが、十代の頃に比べたら今は安定しています。
ミルククレンジングのみで、洗顔はしてません。しても、ぬるま湯洗顔か、オードムーゲでのふき取りのみ。化粧水は安いのをたっぷり使ってます。
化粧水のあとは、ソフィーナのジェル乳液をリピート中。
ベースメイクは、テカリ対策を重視。ファンデはパウダー派です。
コンタクトのせいかパンダになりやすいので、アイメイクは落ちないことが重要。落とすときはポイントリムーバーを使っています。
私のまつげはまっすぐで下向きなので、マスカラは、カール力あるWP+パンダにならないフィルムタイプの2本使いです。
女の子らしい、ナチュラルメイク目指してます!
ベージュのアイシャドウがすきです。うまくつかえるようになりたいな〜
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
何回もリピしていて、いつも家に置いてある商品です。私のニキビにはよく効きました。
どちらもドラッグストアにありますし、値段もお手頃なので私と同じようにニキビで悩んでるオイリー肌の方はゼヒお試しを☆
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません