































*☆あんず☆*さん
![]() |
転機は2度。
1度目は美容室でヘアメイクのモデルをしたとき。普段なれない自分が嬉し恥ずかしでした。コスメに興味をもったのはこの時。
2度目は年上の彼氏と付き合って頑張ったとき。ダイエットやメイク、音楽の趣味が広がった時期。化粧が濃くなりました。でもよく褒められるアイメイクが確立したのはこの時。
と何度か女としての転機があり今のスタイルに落ち着いています。
良くも悪くも「そう見えない!」と言われる1男の母兼働きマン。
仕事で低下する女性ホルモンをコスメや食事で補給しつつ、いろいろ試行錯誤しています。
最近は購入するコスメも厳選しスキンケアやファンデ類に重きを置きつつあります。年齢でしょうか。
人生の転機を迎えつつあるのかもしれませんが、綺麗を目指すとテンションあがるのでやめられません。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
ファンデーションよりBBクリーム(ラロッシュポゼ)を使うことが多いです。CCクリームも興味ある!
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません