


















![]() |
こんにちは。コスメ買いと海外旅行が大好きな主婦です。
顔は沢口靖子さんのよく似ていると言われます。
メイクものはルナソルがお気に入り。女性雑誌のメイク特集を見るのも大好き。特に口紅とアイシャドーにはこだわっていて、新色発売時期には、ワクワク♪
けれど、年齢的にパールやラメがギッシリのものは苦手ですね。
反対に敏感肌のためスキンケアはあれこれ試すことができないので、化粧水、日焼け止め、せっけん、シャンプー、リンスは、純せっけんメーカーのお決まりのものを使っています。コスメだけでなく「内側からきれいになる!」をモットーに玄米、無農薬野菜と体にいいモノを積極的に食べるようにしています。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
とにかくルナソルのメイク物が大好きです。
デパートコスメの中では、手頃なお値段で、パールやラメも上品で肌なじみもよく色味展開も最高!
もう浮気できません!
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません