TOP > m.0315さんのプロフィール
まだ設定されていません
まだ設定されていません
m.0315 さんの最新クチコミ
-
2024/10/12 23:53:18
ナンバーズイン(numbuzin) / 1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラム




5
テクスチャーはぷるっとした感じで付け心地良いです。ベタつかないので使いやすい… -
2024/10/12 23:47:27
ナンバーズイン(numbuzin) / 1番 塗るパントテン酸スージングクリーム





6
ジェル系のテクスチャーで保湿力もありつつベタつかない質感が気に入りました。た… -
2024/10/10 17:20:44
d'Alba(ダルバ) / ホワイトトリュフファーストスプレーセラム





6
お風呂上がり直ぐの化粧水として使っていますが、ミストが細かくて肌全体が保湿さ…
m.0315 さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





