TOP > Chami☆Chamiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

39件中 1〜5件表示

Chami☆Chamiさん
Chami☆Chamiさん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK / オールインワン シズカゲル

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK

オールインワン シズカゲル

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:60g・4,980円発売日:2017/6/13

0購入品

2019/2/18 17:42:39

んー厳しい評価ですが…宣伝と内容に大差 なのは 気をつけて下さい!!楽しみにしていた分信用なくなり込 評価低
返品可能ではない クーリングオフ出来ない(状況により)電話繋がらない
商品は
dragstoreで購入できる保湿の数百円で購入のとそこまで変わらないような。。?
ブランディングでイメージ頑張ってるにおいが
ネット、モニタ口コミ評価上げてる
セレブとかnyとか、パラベラフリーとか、箱の見た目でかさまし感あり


実際は、発ガン 性をきにするカルボ キシビニルポリマー入
パラベンよりきついときくフェノキシエタノール 良くある流行り言葉で中身が…
良い成分も入っているようですが、どちらかというと人は悪いものを出す方が大切だと思います
ポリマーは肌を老化させるときくし 実際使っても特に何の変化もありませんでした

(自身の場合新しいのを使うとすぐに何かしら変化が出る方で)なので残念

変な臭いがないのは○
シミが無くなる 効果なし
肌クリアになる 効果なし
保湿 可能
使う量も多いから持運び不便
購入方法が曖昧 で不親切
とまどいました汗
購入方法は簡単でしたが、問い合わせ電話一切出ません…数日かけても
7-10分ほどcallで待たされました


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Chami☆Chamiさん
Chami☆Chamiさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
ベルセレージュ / バスエッセンスデイリーU

ベルセレージュ

バスエッセンスデイリーU

[入浴剤・浴用料]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2013/12/29 23:17:04

泡がもこもこで滑らかです。
天然のハーバルな香りで癒されます。
冬場にぱりぱりの魚のうろこのようになる脚もコレを使い始めてからなくなった気がします。
塩素をなくす成分も入っているそうです。
コレを使ってから泡を顔につけてパックしたり、頭を湯船に浸して頭皮も気持ちよいです(洗髪の後)
個人的には特に冬は体があたたまり冷めにくく感じました。
お風呂上りにもほんのり香りが心地よいです。
お風呂がひそかに楽しみになりました。

身近な人の様子では、肌の弱い方でも安心の様ですが、個人差があるので、アトピー肌や、弱い方ははじめは半分など(少量で)薄めに使ってから慣らしていくのもよいようです。

身近な人は残り湯を植物にかけるとイキイキするといってました。汚れが落ちやすいようでバスタブの掃除も楽で、洗濯にも調子よく使えるらしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Chami☆Chamiさん
Chami☆Chamiさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
I’m PINCH (アイムピンチ) / 美肌養液 I’m PINCH

I’m PINCH (アイムピンチ)

美肌養液 I’m PINCH

[美容液]

容量・税込価格:10ml・1,047円 / 30ml・7,150円 / 60ml・13,200円発売日:2009/2/4 (2012-09追加発売)

5購入品

2011/6/17 02:22:55

なかなかでした。
(冬に使用)
スポイドタイプで衛生的。
適量調整しやすい。
最後まで使えるように・・と小さなほじほじスポーンが入っている心遣いガ嬉しい。


乾燥肌なのですがコレを付けたら肌の乾燥から保護、柔らかさが持続してくれるのを実感。
透明感がでた。
毛穴の開きがひどかったのが、ましになりました。(約2週間ほどで)
完璧!というところまで使い続けなかったのでこの先は不明。
機会があったらまた挑戦したいです。

最後は精製水を少々混ぜて、振ったあと化粧水代わりにもつかいました。
これもなかなかよかったです。しっとり!

また、お試しで、別売りの飲む生コラーゲンを就寝時にのみ、I'MPICHとダブルで使用した翌朝は内からぷるんと驚くほどでした。これはほんとにビックリ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Chami☆Chamiさん
Chami☆Chamiさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
リソウデトックティー / リソウデトックティー

リソウデトックティー

リソウデトックティー

[ドリンク]

税込価格:-発売日:-

4

2011/6/16 01:27:15

まだ飲み始め数日です。


本当においしいです。

香りはベリーやローズヒップベース、味は紅茶でベースのハーブティで飲み応えがあり満足する味☆かなり美味です。

ケーキやお菓子にもあいます。
(ケーキとハーブティの秀逸なカフェがあるのですが、そこで出されていたのと味が本当に似ていました。)

ホットもアイスでも香りが高く、味もよくあいます。
少々自然なあまさがあるようです。蜂蜜入りもなかなかでした。

パック300cc程度のお湯とかかれていますが、この量だと濃いめです。その倍以上で出しても美味しく飲めました。


少々お腹が重くなったときに2〜3杯飲んだところ、飲み初めから12〜24時間後に数回(5〜6回)トイレにいきました。
食事後すぐいけるくらい。

下痢というより水便かな?
出すごとに質も変わってくる気がしました。

数回行くのでさすがにスッキリして身体も軽くなりました。

ただ、私の場合は何度もお手洗いコースだったので
飲む時期や量を考えないとなかなか大変かもしれません。笑

お腹は痛くなりませんが、飲むとお腹がコロコロ〜と音を立てるほど活発になります。



ちなみに便秘を気にしている人に1〜2杯飲ませたところ、特に便秘が治ったわけでもなかったようでした。


もう少し様子みてみます。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
リソウデトックティー
サプリメント・フード
フード
ドリンク
関連ワード

-

Chami☆Chamiさん
Chami☆Chamiさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
DHC / ビタミンBミックス(旧)

DHC

ビタミンBミックス(旧)

[美容サプリメント]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/12

5

2011/6/16 01:04:31

リピート中です。

サプリなので劇的変化は見られませんが、飲み始めた数日後なんとなく肌に変化が見られた気がしました。(足りてなかったのかも・・・)
その後特に変化なし。

食事はきをつけているのですが、補助食として飲んでいます。

Bも水溶性ビタミン?だからマメにとったほうがいいのかと思っているのですが一日1粒の設定になってます。

尿が黄色くなる。


カプセルで飲みやすい。
持ち運び、収納が楽。

香りというかにおい がかぎ分けられる程度しますが、私は気になりません。


皮膚粘膜の健康維持にと書いてあるので期待したいです。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
DHC
サプリメント・フード
サプリメント
美容サプリメント
関連ワード

-

39件中 1〜5件表示

Chami☆Chamiさん
Chami☆Chamiさん

Chami☆Chami さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ネイル
  • 音楽鑑賞
  • ドライブ
  • ブログ
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

Chamiです。気軽になかよくして下さい。ここと別で美と健康のBLOGを毎日更新してます。 ◇メークの好みはベースは体にやさしめなものを。上からのせ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る