TOP > くりーぷ1930さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/5/12 21:04:08
化粧したばかりの時は毛穴も見えなくなり、肌悩みを感じさせない仕上がりになります。
少し重めのクリームですが、色が浮かないのでナチュラルに見えると思いました。
ただ長時間の使用になると崩れてきてしまったのと、"ゆらぎ肌に"という商品説明の割には肌荒れが改善しなかったところが少し残念…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示
2024/5/12 21:04:08
化粧したばかりの時は毛穴も見えなくなり、肌悩みを感じさせない仕上がりになります。
少し重めのクリームですが、色が浮かないのでナチュラルに見えると思いました。
ただ長時間の使用になると崩れてきてしまったのと、"ゆらぎ肌に"という商品説明の割には肌荒れが改善しなかったところが少し残念…。
4件中 1〜4件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる